2013年5月27日月曜日

130527 私の出身地について


私の出身地について


私は韓国のプサン(Busan)から来ました。
私はプサンで生まれて今まで30年間に住んでいました。
どこにも行かなくてずっと住んでいました。ですから私はプサンが大好きですから今からブサンについていろいろな文化の中で有名な場所とか食べ物とかを紹介したいです。


プサンは韓国の第2の都市です。人口は350万の韓国で二番目に大きい都市です。

プサンは周りに海がありますから海水浴場が多くあります。海水浴場の中で海雲台(ヘウンデ)は韓国の中で一番有名な海水浴場です。1年間に100万人が訪問しています。都市の中で7箇所あるのでプサンは海の都市と言うことができます
 
 

やはり毎年秋に、 釜山(プサン)国際映画祭がありますから有名な映画俳優及び映画監督が多く訪問しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、 クァンアンリで花火大会があるのでとても多く観光客が遊びに来ます。











食べ物の中で新鮮な刺身がとても安いからプサンのどこででも食べられます。特にチャガルチが有名な刺身の市場です。

 
冷麺と同じようなmilmeonがあります。辛い味とか冷やし味があるので選んだ後で美味しく食べられます。
 

 
 
 


 
 
プサンは日本の大阪の雰囲気に似ています。ですからあなたが韓国に行くならばソウルも魅力的な都市ですけどプサンを観光することもいいと思います。

プサンのきれいな景色美味しい食べ物を推薦します。

7 件のコメント:

  1. あまり知らなかった韓国の都市を紹介してくれた、ありがとう!
    韓国の海水浴場についてぜんぜん聞いたことがありませんでした。
    韓国へ行ったら、ぜひブサンを考えます!おもしろい都市そうです。

    返信削除
    返信
    1. ブサンは魅力的な都市です。推薦したいです。

      削除
  2. 釜山は台湾の高雄市みたいな都市ですね!賑やかな港町として、お洒落な感じです!

    返信削除
    返信
    1. ブサンは韓国の中で一番大きい港があります。
      インターネットで見た高雄市もきれいな都市だと思います。

      削除
  3. ブサンはいいところだと思います。私はミルメン好きです。食べたいですね!!

    返信削除
    返信
    1. 夏に食べるミルメンはとても美味しいです。
      私もブサンのミルメンが懐かしいです。

      削除
  4. 私は韓国に行ったことがありますけど、
    ブサンに行く機会がありません。
    海雲台に行きたくて、カモメに餌をやりたいです。
    そして、刺身も食べたいです。
    また韓国に行く時、ブサンに行きたいです。

    返信削除