2013年5月13日月曜日

130513





好きなことは何ですか
 

 
私の好きなことはゴルフです。


両親が推薦して、4年前に始めました。
始めの時、とても難しいから止めると思いましたが熱心にした後で実力が向上してスコアがよくなったので今までずっとしています。
まだ、ベストスコアは八十五ですけど少し上手になりたいです。
普段に練習帳に行って練習をしています。一ヶ月に一回ゴルフをしに行きました。
ゴルフは両親と一緒に運動をすることができることも好きな理由です。
また、家族とか友たちが年を取った後まで一緒に運動ができますから好きな理由です。
 
 

最近、ゴルフは韓国でも大衆的なスポーツになりました。ゴルフは全身運動ができますから健康にいいだと思います。知人と一緒に面白い時間を過ごすだと思っているならばあなたに勧めます。

3 件のコメント:

  1. そうですね。
    韓国では今ゴルフが大衆的なスポーツになりましたよね。ずっと続けて楽しんでください。

    返信削除
  2. 今は留学生ですから余裕がありません。
    留学生の生活が終わった後で韓国に早く帰ってゴルフをしたいです。

    返信削除
  3. ゴルフは楽しいですね。
    父はすごく好きですので、子供の頃一緒にしたけど、今私があまり興味がありません。。。

    頑張って!

    返信削除