2013年6月3日月曜日

(130603) あなたのお勧めの店はどこ/何ですか。


あなたのお勧めの店はどこ/何ですか。

私のお勧めの店は韓国の料理店です。

その店は西早稲田キャンパスに近くにあります。その店の名前は韓国村です。

研究室の先輩が推薦して行った後で私は一週間に一度以上行っています。


そこで何ができますか。

その店では大久保とか新大久保に行かなくても美味しい韓国の料理を安い値段で食べることができます。
 












そこは何がすごいですか。

私のお勧めのメニューは(サンゲタン) ハンゲタンとビビンバです。

この二つは韓国でとても有名なメニューです。
 

サンゲタンは鶏で作ります。

韓国の夏にサムゲタンをよく食べます。

なぜならサムゲタンはスタミナ料理なので韓国人がとても好きです。

ハンゲタンはサムゲタンの半分です。日本ではサムゲタンの値段が高いですからその店はハンゲタンがありますのでハンゲタンがとてもいいと思います。
 

ビビンバは1年の中でいつも簡単に食べることができます。

ご飯と野菜と一緒に食べますから栄養がたくさんあると思います。



 

 
 

始めに、ご飯と野菜だけ食べますがコチュジャン(韓国の辛い薬味)と一緒に食べればもっと美味しく食べられます。




 
 


 
どこにありますか。どうやって行きますか。

西早稲田キャンパスに近くにあります。早稲田大学のバースに乗って西早稲田キャンパスで降ります。 55号館の向かいにあるマクドナルドに行って少し新宿の方面に歩きます。狭い道に出て左の方面に行ってすぐに右に曲がります。まっすぐ行って右に店があります。
 
 

・・・この店は週末に休みます。ですからご注意してください。

4 件のコメント:

  1. 私は韓国料理が好きです!今度はこの店へ行って見たいです!

    返信削除
    返信
    1. そうですか。
      韓国料理が好きならばこの店がいいです。

      削除
  2. キムさん、

    この韓国料理店は美味しそうですね!
    私は韓国料理が大好きなので、また今度行ってみますね!
    お勧めありがとう!よろしく!

    ー恵

    返信削除
  3. はい、美味しいです。
    こちらこそ、私のブログを読んでくれましたのでありがとうございます。

    返信削除