2013年5月6日月曜日

130506

いつ早稲田大学に来ましたか
2013315日に日本に来て、41日から早稲田大学で生活をしています。

どうして早稲田大学に来ましたか
私が早稲田大学に来た理由は先生の推薦があったからです。
なぜなら私の韓国の大学の先生が早稲田大学の出身だからです。
2年前に、私が修士1年生の時、現在の研究室の先生に会いました。その時、修士が終わった後で早稲田大学に進学する事が決まりました。


今学期はどんなクラスをとっていますか
日本語の授業はブログの授業だけですけど、研究室のゼミとか授業は参加しています。

今学期の目標は何か
今学期は日本語の実力をもっと向上させたいと考えています。
また、日本人とか日本語が可能な外国人に会って、友たちになりたいです。
それから、博士の論文の研究のためにいろいろな場所に行って東京を知りたいです。私は都市の空間の中で水辺空間について関心がありますから、例えば、お台場とか隅田公園とか東京の中でいろいろな水辺空間に行きたいです。




4 件のコメント:

  1. 日本語を頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. はい、よろしくお願いします。

      削除
  2. 目標を叶うために一緒に頑張りましょう(^o^)/

    返信削除